入居中のお客様へ | 須賀川市周辺の不動産をお探しなら株式会社瑞穂不動産にお任せ下さい。

瑞穂不動産

0248-73-0324

営業時間9:00~18:00 定休日毎週水曜日

入居中のお客様へ お役立ち情報

デジタルロックキーの暗証番号の変え方は?
☆暗証番号の登録をするときは、ドアを開けた状態で行ってください。
 (室内に他の人がいる場合は、閉めたままで可)
☆登録した番号は暫くの間は気づかれないようにメモしてください。
 (忘れ防止)

a.操作方法。現在登録済みの暗証番号を押した後、【ST】を押し続けてください。
 ※□□□□※→ST(STを押し続けると、約3秒後にピロと鳴ります。)
 引き続き、以下の通り操作してください。
 ※ 1 ST □□□□□□□□ ST (再度のSTを押すとピーと鳴ります。)
       ↑□はあなたの暗証番号
b.暗証番号が正しく登録されたかどうか確認してください。
電池交換の仕方は?
◎電池の寿命が少なくなると、最初の※を押した際、
 テンキ―ユニット全体が点滅すると同時に 
 発信音が通常とは違った音で鳴ります。「ピロピーピー」
 電池の交換時期です。

a.暗証番号を押します。
b.電池マークキーを押しながら、
 電池カバー(底フタ)を一度押して、引き出します。
c.新しい電池を入れ、電池カバーをはめ込んで下さい。
d.交換は終了しました。

★電池名:リチウム乾電池(CR-P2相当)
凍結防止にはどのようにすれば良いか
★凍結防止
 冬季は、普段暖かい地域でも、水道管及び風呂釜・給湯器内の水が凍結することがあり、
機器の破損や水漏れの原因となります。凍結の恐れがある場合(特に気温が零度以下の時)や
長期間使用しない時は、下記の説明を参考に必ず水抜きを行ってください。
水抜きを行わなかったり不完全な状態で凍結事故が発生した場合、
修理代金は、ご入居者様の負担となりますので、十分ご注意ください。

①家内操作型
 室内にプラスチックハンドルがありますので右側いっぱいに回すと水が抜けます。
②屋外操作型
 建物外(1階通路)に地下型になっています。丸井蓋を開けてハンドルを
 右に回すと水が抜けます。
③自動水抜栓
 主に台所・トイレの中にBOX型自動水抜き栓がついていますので
 手動で水抜きしたいときは、水抜きボタンを押すと水が抜けます。
 電源はONのままにしておいてください。

※年末年始等で部屋を長期に留守にする場合も、
 給湯器(室外壁設置)に凍結防止機能があるため、
 ブレーカーは絶対に落とさないでください。
 (水を循環して凍結を防止します。)
※温水洗浄便座の場合は、コンセントを抜かないでください。
 (管内の水の凍結を防止します。)